晴天の海・その3

ミユビシギのアップを載せるつもりでしたが・・・
晴天の海シリーズは画像がたくさんあるので、今回は相変わらず表情豊かなハマシギくんにしました。

瞑想中・・・
100203_01




シュワッチ!
100203_02




バァ~~!
100203_03




フニィッ~~
100203_04

4 Comments

k_birder  

こんなに綺麗な画を見ていると、行きたくなってきます。
前回は水鳥中心だったので、次はシギチを撮りに・・・・・

2010/02/03 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

binbird  

ハマシギさん、演技力抜群!
バア~と、最後のフニィッ~に、ムフフフ笑いが
止まりません^^
きらきら輝いて綺麗な海ですね。
こちらはまだまだ真冬の雰囲気で、とても海岸に
行く気になれません…。

2010/02/04 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

のんびりできて良かったのですが・・・
水鳥のほうが珍しいのがいたのですね!
何も知らずにすぐ横の海岸でまったりしてました~(笑

2010/02/04 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

binbirdさんへ

今年の寒波は大丈夫でしたか??
この日は気温は低いものの、よく晴れて陽ざしがポカポカでした。

ハマシギは大群の飛翔が面白いと思っていましたが、
1羽をじっくり観察してみると何ともユーモラスな仕草が気に入ってしまいました。

2010/02/04 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment