晴天の海・その4

やっとミユビシギの順番がきました。

100204_03





水深1cmくらいの浅瀬がありました。下の砂が透けて見えます・・・
100204_02





おいしい餌のためなら息も止めて深くまで・・・
100204_04






光や波の具合でいろいろな色彩が現れます。やっぱりD200の色は好きだなぁ~~
100204_01

4 Comments

k_birder  

晴天だと綺麗な海が、一段と綺麗に見えますね。
こんな風に撮りたいのですが・・・・難しい・・・

2010/02/05 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

やっと来た週末・・・起きたら雪ですね!
考えたことなかったけれど、
雪景色の海岸でミユビシギもいいかも・・・
行く気になるかが微妙ですけど!(笑

2010/02/06 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

海の色が深い綺麗な青で出てますね~!

今週末は、そちらも雪でしたか!
雪にシギチも変わったシチュエーションでいいですよ~ん

2010/02/08 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさんへ

そういえば以前にありましたね!雪にシギチ・・・

やっぱりD200の色はいいな~~としみじみ思いました。
何かこう艶があるというか、しっとりしてますね。

D300系はパステル調というか、粉っぽく・・・つるんと・・・訳わかんない表現しかできませんね~

2010/02/08 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment