こんなデッカイのを・・・

やたら大きなドングリを咥えていてびっくりしました・・・
1002008_01






もしかして、クチバシから抜けなくなっちゃったのかと・・・
100208_05






まさか、そんな・・・と思いますよね。
100208_06






こういう時は心配するほうが野暮ってもんでした・・・器用なものです。ドングリ食べるんだ~!とそちらのほうが意外ですね。
100208_04

6 Comments

えすてぃ  

ビックリです。

ほんと、刺さって抜けないのかと思ってしまいました。
余計な心配、しっかり上手に食べたようですね。

2010/02/08 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

お久しぶりです!

えすてぃさんへ

私も最初は、大きい口あけてドングリを
咥えているのかと少し驚きました!(笑

よく観察していると、足で押さえつけて、
ドングリの中身を食べているようでした。

冬も深まりだんだん餌が
少なくなってきているようです・・・

2010/02/09 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

binbird  

顔面が見えない1枚目に笑ってしまったあと
もしかしてホントに抜けないの?と心配になりました…。
上手く食べるものですね~感心感心。
こんな姿は初めて見ました。貴重なお写真ですよね。
それにしても可愛い(*^_^*)

2010/02/09 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

binbirdさんへ

貴重かどうかはわかりませんけど、私もドングリに穴をあけて
中身だけつついて食べるのは初めて見ました。

ちょっとドングリが大きすぎて手間どっているようでしたが、
最後の1枚を見るとうまく咥えているな~と思いますね!

シジュウカラくんには当たり前だろう~
こんなの簡単だ~~と言われそうですけど!(笑

2010/02/09 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

ビックリです・・・・・
はじめて見ました。

2010/02/09 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

やっぱりお腹がすいているのでしょうか・・・
ドングリにも美味しい食べごろがあるのか??
謎です。
私が見たことなかっただけかと思いましたが、
k_birderさんもはじめてということは、
常に食べているわけじゃないのかもしれませんね。

2010/02/09 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment