冬の光に・・・

なんとなく平和を感じる冬の日だまり。むかしから何故だか心惹かれるものがあります・・・
100304_02







ちょうど日陰の部分に入ってしまいましたが、背景の葉っぱが面白いので載せてみました。
100304_01







ごちゃごちゃしてますが、これぞ冬の光!という見慣れた雰囲気・・・もう少しで冬の小鳥たちともお別れです。はやいものですね~~
100304_04

2 Comments

KX2_Birder  

FLAT-6さん、
なんとも良い具合に弱い光をとらえてますね~!
こちらでは4月中旬くらいからが平地でのルリビタキの
ベストシーズンです。
ゴールデンウィーク明けくらいまで平地の公園等で
休息をしてから繁殖のために山に入るようです。

2010/03/08 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、ありがとうございます。

いつも東北はいいな~と指をくわえているしかないのですが、
ルリビタキに関してはこちらのほうが撮りやすいようですね。
最後の1枚がジョウビタキなので、
誰もルリビタキと気づかないかと思いましたが流石です・・・って誰でも気づきますかね~(笑

2010/03/08 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment