この冬に会った鳥・その2

せっかく撮ったのに出さずじまいだったサカツラガン・・・

100328_01







どちらかといえば珍しい鳥の部類に入るみたいですけど、ど~も緊張感が無い感じがします。
個人的にはのんびりした雰囲気が気に入りました。でも何かに似ているような・・・
100328_02







そうか、馬に似ている!?・・・(笑 
いや、サカツラ・ファンの人に怒られるかな~~すみません。
100328_03

2 Comments

M.hanada  

>どちらかといえば珍しい鳥の部類に入るみたいですけど、ど~も緊張感が無い感じがします。
こういう鳥っていますよね。
正面からの顔は、特に。
リラックスし過ぎでは、、、という感じです☆

2010/03/30 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

コメントありがとうございます!
こちらの地方には同じ場所にハイイロガンとマガンも来ていたのですが、
やはり、いずれも緊張感はまるでなく、のどかな雰囲気でした。
機会があれば、その2種もまた載せたいと思います。

2010/03/31 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment