出勤前、夜明けの2時間

4月からの職場が海の近くなので、夜明けから出勤までの2時間で撮りためておいたのですが、
現像する時間もなく、今日になってしまいました。取り急ぎ、見つくろってみました。続きはまた今度・・・

100415_01






ピントが浅いので前後がボケますね・・・
100415_02






背中の模様や尾羽がくっきり写っていました。ちらほら夏羽の色になってますね~~
100415_03






恒例のスローシャッターと飛んでいない写真2枚。
100415_04






100415_05

2 Comments

M.hanada  

早起きして夜明けから撮影される体力に脱帽!
夏羽のハマシギの群れを見ると、熱くなるものがあります☆

2010/04/16 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

調子にのって撮りまくっていたら、翌日にどっと疲れが出ました~~(笑

しかし、夏羽はいいですよね!!いい季節になりました。

タカの渡りも気になるし、夏の小鳥も気になる・・・

シギチにも行きたい~~贅沢な悩みですね。

2010/04/17 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment