久しぶりにのんびり・・・その1

久しぶりに地元でのんびり秋の小鳥でも探してみよう♪と出かけてみました。9月なのに予想最高気温は35℃・・・死ぬかと思いました!(笑
エゾビタキ、コサメビタキ、ムシクイ、コムクドリなどがいましたが、まずはカワセミから。

100911_01







水面に映っている木々の葉は猛暑のためか、もうかなり黄色くなっています・・・
早朝6:30分の日陰だったのですが、珍しい場所に止まっていたので久しぶりにシャッターを切りました。
100911_02

2 Comments

k_birder  

9月の中旬なのに、信じられないような暑さが続きますね。
良い感じの色に仕上がってますね。

2010/09/11 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

暑いですね~~!!
頭がくらくらして昼間は集中できませんね・・・

最近のNikonは標準でも色が濃すぎるので、
彩度を落としました。まだ気に入らないです~(笑

2010/09/12 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment