コミミ・その1

諸先輩方のお陰で何とか会うことはできましたが、暗くて大変でした。いつもの低ISO撮影で挑みましたが、
満足できる1枚のためにはもう少し通わないとダメですね・・・とりあえず4枚載せてみます。

101030_01






しきりに上空を警戒していました。正面顔もいいですが私は横顔がお気に入り!(笑
101030_02






ノスリなど他の猛禽に襲われることもあるようです。
101030_03





最後のほうのSSは1/15・・・ISO200は無謀すぎましたね。続きは「その2」で・・・
101030_04

6 Comments

えすてぃ  

いいですね~

コミミさん、もう到着ですね。
綺麗に撮れて、羨ましい!

2010/10/30 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

えすてぃさん、ありがとうございます。
もう確実に冬がそこまでやってきていることを
感じさせてくれますね。
いい季節です。私は冬の空気や光が大好きです。
これからこの季節をゆっくり楽しみたいですね。

2010/10/31 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

これは・・・素晴らしい場所で休んでいますね。
何とも羨ましい画です。

2010/10/31 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

M.hanada  

私も春夏より、秋冬の方が趣味に合います。
年のせいかも!?

2010/10/31 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ

もう少し通って光の当たっているところとか、
飛びものが撮りたかったのですが、
居付かずに移動してしまったようです。残念・・・
また干拓地で夜に見つけるしかないかな。

2010/10/31 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

やはり同じでしたか!(笑
やって来る鳥もいいし、すっきりした空気がいいですよね。
そちらも無事にたくさん到着したようで安心しました。

2010/10/31 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment