今年もありがとうございました。

2010年も皆さんにとても助けられた1年でした。
鳥の絵のほうは、のんびりマイペースでまだ完成していません・・・
写真はタカの渡り最終日の夕景です。鳥の種類は聞かないでください~~(笑
それでは皆さん、新年もよろしくお願いいたします!

101231_01

4 Comments

M.hanada  

今年はいろいろと苦労されたご様子で。
この写真のような、開放感にあふれる時間がこれから過ごせたらいいですね。
来年もよろしくお願いいたします☆

2010/12/31 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、昨年はいろいろありがとうございました!

ご心配おかけしましたが、おかげ様でだいぶ元気になってきました。
仕事で忙しすぎる日々に比べると、今はマイペースで過ごすことができるようになりました。
残りの人生をどのようにやっていくかじっくり考えながら毎日を過ごしています。

鳥の写真も絵もM.hanadaさんに随分励まされてここまで来られた気がします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2011/01/01 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰しております! 当方のブログはまったくといっていいほど更新しておりませんが、変わらず元気にはしております~。(笑) 息子もはや2歳3ヶ月になり、妻のおなかにいる子どもも5ヶ月になりました。

いまごろ胆振地方ではコミミズクが見られるだろうなぁ…と思いながら出かけられないもどかしさはありますが、いまは子どもの成長を見るのが一番の楽しみです。上の子はイヤイヤ期もだいぶ落ち着いてきましたし、だいぶ会話が成り立つようになってきましたので、かわいさ倍増です♪

2011/01/04 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさんへ

あけましておめでとうございます。
いや~本当にお久しぶりですね!!
コメントいただいて嬉しかったです。

お子さま、もう2歳になられましたか!
成長を見ていると楽しいのであっという間に10年くらい経ってしまいますよ~(笑

うちは3人目の娘が3歳のころ、一緒に行きたいというので鳥の写真を撮りに行きました!(笑
itoyotomiyohariyoさんも、もうすぐ一緒に鳥見に行けますね!
ただし、次のお子さまが女の子だと今まで以上にメロメロになって、
どこにも行けなくなる確率が高いです!(爆

今年もどうぞよろしくお願いいたします~~

2011/01/04 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment