嬉しい出会い

声はすれども姿は見えず・・・見えたとしてもまともに撮ることができない。
私にとってコジュケイはそんな鳥でしたが、突然のチャンス到来~!花がらみで撮れてラッキーでした。

110310_01







4~5羽の群れで移動していたようです。それにしても凄い色彩してるな~~
110310_02

2 Comments

M.hanada  

私もこの鳥は声を聞くばっかりで、まだ写真に撮ったことはないです。
姿を見ることが難しいことにかけては、フクロウ類以上かも。。。

2011/03/10 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

そうですね~~
フクロウは見えにくいだけで、
ここまで臆病ではないですからね。

今まであまり意識はしていなかったのですが、
よく見ると凄い模様と色ですね。
日本のウズラとは大違いです・・・

2011/03/13 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment