冬の思い出

今日は無難な公園には行かず、ひと気のない山に入ってみましたが夏鳥は思うように撮れず・・・
たまには気分を変えて、冬の楽しかった1日を組み写真風に切り取ってみるのはどうか?と遊んでみました~~


110424_05







110424_02







110424_03







110424_04







110424_07








110424_01







以上、じみ~で個人てき~なお楽しみ写真でした!(笑
110424_08

2 Comments

M.hanada  

カモの顔は正面から見ると、妙に真面目な顔つきに見えて面白いです。
最近はだいぶ落ち着かれたでしょうか。更新楽しみにしてますね。

2011/04/25 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさんへ

カモの正面顔、面白いですよね。
ふと気づくと写真がマンネリ化してつまらなくなりがちだったので、
普通に見られる鳥の写真で遊んでみました。
絵画ではできない写真ならではの楽しみ方が、
まだまだありそうな気がしてきました。
ようやく元通りの生活が送れるようになりつつあります。
鳥を撮りに行く時間が少なくなってしまいましたが・・・

2011/04/25 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment