初夏の河川敷

今日は午後からのんびりと大きな川の河川敷を歩いてきました。風は爽やかで人もいない・・・久しぶりに開放感を満喫できました。

110515_04







1枚目は午後の陽ざしの中で、下2枚は日没近くの半日陰で撮影しました。ずいぶん雰囲気が違うな~~
110515_02






110515_03






オオヨシキリの声が響き渡る河原にいると、夏が近いのを肌で感じることができました!
110515_05

2 Comments

k_birder  

この子の声を聞くと夏を感じます。
シギチ探しが終わったら、ゆっくりと撮影したいと思っています。

2011/05/16 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさんへ
私のほうは、ほとんどシギチを見に行けませんでした。
そろそろハチクマのピークになりそうですが、
タカの渡りも行けずじまい・・・
まだUPしてませんが、かわりに山の王様に行ってきました。

2011/05/17 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment