裏庭のタヌキ・続き

どこかに移動していなくなったかと思われた裏庭のタヌキですが、また確認できました。
今日は動画を載せてみます。
左側に写っている錆びたブリキは高校生の頃に飼っていた犬のために作った犬小屋です。
終わりのほう、ピントやズームを動かした時のノイズが少々うるさくてすみません。







上の動画が先週ので、今日撮ったものが下の動画です。
子ダヌキの移動速度がどんどん素早くなっているのが確認できると思います。
今日はシャターを押すこともできないまま終了となりました・・・暗い、速い!!



4 Comments

lulu  

いや~かわえぇー(´艸`)しかも動き早っ!
先週と今日とではどれほど成長したのかなと思ったら、やはり鳥と違いあまり変わらないですね(笑)
日本もそうでしょうけど、こちら鳥達の子育てラッシュで
たった2日見なかっただけでかなり成長していて驚かされます。
子タヌキちゃん達、お腹が空いて(=眠れない)動きまくってるのもあるのな・・・
ここで餌あげちゃうと、一生ここから居なくなる事はないのでしょうね。
ケリですが、FLAT-6さんの反応をみて「え!?そーなの??」と思いましたが、
こっちにそっくりな鳩がいるので、それで鳩に見えるんだと思います(^_^;)
その鳩をアップしたら、今度は「ケリに似ている」と言われるかもしれませんね(^・^)

2011/06/20 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Mica  

はじめましてっ~

コメントありがとうございましたっ♪
色々と見せていただきましたっ!!!
写真が美しくて小鳥さんたちがくっきり写ってて
すごぉぉぉいと見惚れちゃいましたよぉ~

このタヌキさんたちも
とってもかわいいわぁ~v-344

また、おじゃまさせていただきますねっ~

2011/06/20 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

luluさんへ
いつもお呼びしているみたいですみません~
他の人のブログで更新のお知らせはしないのですが・・・(笑
子ダヌキちゃん、私から見るとかなり成長しているんですけど、
はやくも自分の子どもを見るような親ばか目線になっている??
お腹が空いているのか運動しているのか、とにかく走りまわっています!

「ケリはハトに似ている」と言っても、ほとんどの日本人バーダーは反応が薄いと思いますが、
「ケリにそっくりなハトがいます!」と言えば、
ほとんどのバーダーさんは目の色を変えて集まって来ると思います・・・たぶん間違いなく!(笑

2011/06/20 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

Micaさんへ

コメントありがとうございます!
ようやくピントが合うようになってきましたが、
今でもピンボケ写真をとぼけてUPしたりします~~
私の住所地は公開していませんが中部地方です。
たぶん同じようなエリアで写真を撮っているので、
そのうちフィールドでお会いするかもしれませんね!
今後ともよろしくお願いいたします。

2011/06/20 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment