海に行ってきました!

なかなか面白い写真が撮れたので随時UPしていきますね!
タイトル:赤と黄!(笑
カモメの識別
カモメの品評会!?識別練習用??それにしても足の色は・・・

今までになくアップが何枚か撮れたミサゴ・・・
misago080201-01


注意:これはタカではありません!(笑  こんな目でしたっけ?
kamome080201

3 Comments

lulu  

おー♪カモメの行列ですね!面白い!こうやって見るとカモメって可愛い。
のどかな雰囲気で素敵な写真ですね。
ミサゴも良いシーン撮られてラッキーでしたね。
猛禽専門のオットもこういうシーン狙ってますが、
中々獲物を持っている鳥に出会わなく・・・

2008/02/02 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   

itoyotomiyohariyo  

いや~カモメの行列おもしろいです! 少し大きく引き伸ばして、横長のフレームに入れて飾りたい感じです。脚の色もさることながら、くちばしの色、翼の色、本当に色とりどりで楽しいです。

ミサゴの写真も見事ですね! 魚好きのわたしとしては、足に持っている魚がなにかも気になりますが…。なんだか干からびているようなので、これは釣り人が捨てていった外道かな? しかし、同じ釣り人として、いくら外道とはいえ捨てるってのはほめられた行為じゃありませんよねぇ。まぁ、こうしてミサゴの役に立ってるからまだ捨てられた魚の命も少しは報われたわけですが…。

2008/02/02 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

まだまだあります。整理が追いつかない

luluさん、itoyotomiyohariyoさん、どうも!

全部で600枚以上撮ったので、いろいろありすぎて載せきれません・・・在庫が増えてよかったけど(笑

ミサゴの持ってる魚は、一度干潟の砂の上で押さえて食べて、それから飛んで私のカメラにおさまったので、汚く見えるだけかもしれませんが・・・よくわかりません。この前、釣り人の真横にアオサギが待ってて、その人が捨てる小魚を自分で狩りせずにたらふく食べてるのを見ました・・・釣り人は考えもんだけど、サギのほうが賢い!

2008/02/02 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment