真夏の恒例・・・

暑すぎて出歩く気になれないこの季節。ブログ開始当初からの恒例行事といえば、過去の写真の見直しです!(笑
涼しい部屋で自分の撮った思い出の写真を覗いてみる・・・熱中症で死ぬ危険もないし、当時は気づかなかった新しい発見があるのでおすすめです。

このコアジサシ、撮った当時はボツにしたようです。今見ると朝方の光線が当たって雰囲気は悪くないですね。
110718_01








これはかなり昔、ブログを始めた頃の1枚です。懐かしさに浸りながら現像し直してみました。
110718_02








これは色かぶりを修正すると朝の雰囲気が台無しになってしまいそうなので、明け方の色を残しました。
110718_03








暑い夏といえば思い出すのがこの鳥さんです。
今年もまた会えるだろうか?とあれこれ想像するのもまた楽しいものですね!
110718_04

0 Comments

Leave a comment