・・・その4

よく見かけるシギ類を地味に撮ってみました~~(笑
鳥は地味だけど、水草の花は可愛いですね。

110826_01






似たようなシギ類も、よく見ると種類ごとの模様の違いに味わいが感じられる今日この頃・・・
110826_02






110826_03






草の中にかくれんぼしていました。
バフ色が少ないので幼鳥ではなく、成鳥の夏羽から冬羽への換羽中でしょうか。
110826_04

2 Comments

M.hanada  

全体的に明るめのトーンがきれいですね。
私なら出し惜しみして、4日分の更新ネタにするとこです(汗)

2011/08/27 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、ありがとうございます!
この季節は本当に撮るものが少なくて困りますね。
こちらではもう少しでタカの渡りもボツボツ始まります。
秋まであとちょっとの我慢ですね!!

2011/08/27 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment