家族旅行のついでに・・・

昨日今日と子どもたちを連れて海に行ってきました。大きな機材を出すのはNGなので、手持ちのズームで気軽に撮ってみました・・・

110924_01







オオミズナギドリでしょうか。これはたくさんいました。
110924_02







手持ちズームでなければもっと大きく撮れたのに!ちょっと悔む場面もありましたが、まあ家族旅行ですから・・・(笑
110924_03







これもブレのせいかやや不鮮明ですね。
110924_04







子どもたちの遊ぶ波打ち際に何か降りた!見るとチュウシャクシギの若のよう。少し慎重に接近してみました。
続きはまたそのうちUPしたいと思います。
110924_05

2 Comments

M.hanada  

漁船と海鳥、いい絵ですね。
こんな写真が撮りたくて、最近試行錯誤してます。

2011/09/26 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、ありがとうございます!

漁船は、よく見るととても雰囲気があって
かっこいいですね~~
すっかり気に入ってしまって沢山撮りました。
今度、漁船特集やろうかと・・・いや、本気で!(笑
M.hanadaさんのお写真楽しみにしております。

2011/09/26 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment