チュウシャクシギの続き

広い海岸にチュウシャクシギが1羽だけぽつんと・・・
111001_01







いろんなアングルで撮ってみました。
111001_03






アップよりもこういう写真が好きです~~(笑
111001_05






茶色&茶色
111001_04






遠くから撮りはじめて、最後はかなり距離をつめてみました。海側に太陽があったので順光では撮れずに終了・・・
111001_02

2 Comments

nakao-f  

伊良湖に

来られたんですね!

チュウシャクシギ、ちょっぴり哀愁を感じます。
次回は展望台にも、是非!

2011/10/05 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

nakao-f さん、お久しぶりです!

家族連れだったので鳥撮りは少しだけでした。
しかし泊まったビューホテルの駐車場と、
有名な砂浜で少しタカの渡りを観察しました。
下の24日の記事とこのチュウシャクシギの記事が
その時のものです。
ズームレンズ手持ち撮影だったので、
気は楽でしたが画像はそれなりです・・・(笑

2011/10/05 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment