息子と過ごす週末・・・

今頃スーパーカーブームの長男に連れられて「Ferrari Racing Days」というイベントに出かけてきました。場所は鈴鹿サーキット、日本初開催のようです。
野鳥以外の写真はほとんど撮らなかった最近ですが、こういう写真もなかなか楽しい!と感じました。

120320_01






日本初開催のフェラーリ・イベントだけあって、サーキット裏の駐車場は真っ赤でした!
120320_02







偶然アンダーに写ったのですが、悪天候だったこの日の雰囲気が出ています。
120320_06







パドック・パスを買って間近にプレミアムカーを見ることができました。
120320_08







白のFXX。縁石と芝生でイタリアン・カラー!(笑
120320_07







ワンメイク・レースは雨になりレインコンディションに・・・スピンやクラッシュが続出。
120320_09







息子憧れの1台。予想よりもハイスピードで全開アタック!?
120320_04







メカニカル・スタッフのイタリア人・・・カッコいい!
120320_11






天候が暗かったので、過熱したブレーキディスクは肉眼で見ても赤かった・・・
120320_10







やはりF1の音や存在感は凄いものがありました!
120320_12






息子と過ごす雨の休日。思ったよりも面白い車の写真・・・なかなか楽しめました。
120320_05

2 Comments

M&Y  

FLAT-6さんはやっぱり車好きなんですよね。
憧れのフェラーリいいな~
若い頃、「いつかはフェラーリ」と夢見ていましたが宝くじが当たらない限り実現は難しそうです。
最近11年乗ったスポーツカーを泣く泣く手放し、燃費の良いファミリーカーにしました。
せめてFLAT-4の86にしたかったのですが・・・

2012/03/23 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

コメントありがとうございます。
そういうM&Yさんも、かなりの車好きのようですね~~
ぜひ諦めず、赤いフェラーリで野鳥を撮りに行ってほしいです!(爆
でも、本当のところ長距離を楽に旅できるグランド・ツアラーと、
純粋にクルマを楽しめるスポーツカーと2台ほしいですよね。
あと林道用のオフローダーと・・・きりがないです~(笑

2012/03/24 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment