懐かしい写真を・・・

仕事と雨で夏鳥を撮りに行けなかったので、昔の懐かしい写真を現像し直してみました。
露出が合っていなかったり、色かぶりがひどかったり・・・今の感覚で可能な限り自然になるよう修正してみました。

120422_01







これは2009年春のオオハシシギ・・・懐かしいです。
120422_03







フィルムからデジタルに変えて苦労していたズームレンズ時代の写真。
120422_05







これも懐かしい2008年の1枚。月日の流れるはやさに驚きます・・・
120422_04

2 Comments

M&Y  

4枚目のキビタキはいつ見てもいいですね!
こういう雰囲気のを撮りたいのですが・・・。
そろそろ田んぼに水が入りつつあるのでシギチも期待したいですね。
今季の夏鳥の出だしは良かったのですが続いてくれてないような気がします。(今のところですが)

2012/04/24 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさんへ
裏の雑木林や目の前の小さな公園にも夏鳥が来ているのに、
声を聞きながら出勤しなければならないので辛いです。
ちなみに今朝、玄関でじっと声を聞いていたら、
サンショウクイ、キビタキの声が・・・
他にも桜のあたりをなにかうろちょろしていました。
こんな住宅街も通過していくんですね~~
シギチも楽しみです!

2012/04/25 (Wed) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment