今年もどうにか撮れました・・・

毎年この時期になると落ち着きませんね~~!
いつも思うようには撮れませんが、今年も旬の夏鳥を何とかゲットしてきました。

120428_03









120428_02









120428_04

2 Comments

KX2_Birder  

今年のキビちゃんですね!
やはり新緑に鮮やかな黄色は絵になりますね~

青いのとかもいましたか!?

2012/05/11 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

KX2_Birderさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
ご無沙汰して本当に申し訳ございません。

青いのは、今年はどうもタイミングが合わなくて、
撮れずじまいです~~
ハチクマの渡りがそろそろピークですし、
いろいろ撮りに行きたいのですけれど、
週末の明日も仕事です・・・とほほ。

冬鳥がおかしかったので、
とりあえず夏の小鳥さんたちが来てくれて、
少し安心しましたね。

2012/05/11 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment