夏の風景・・・

タカの渡りか近くの公園に行こうと思ったのですが、天候が不安定なので仕方なく在庫から風景写真を・・・


長良川近くの農村
120909_01








山里近くで出たクマタカ
120909_02








よく見れば可愛いヒヨのヒナ
120909_06








夕暮れ近くの海
120909_04







見事な積乱雲
120909_03








120909_05









真っ赤な夕焼けに鳥が飛び込んだ・・・レタッチではなく自然の色です。
120909_07

2 Comments

M&Y  

夏らしい風景盛り沢山ですね!
ちゃっかりクマタカ撮ってるところが凄いです。
暑さでボーっとして・・・ふと気が付くと、もう渡りですね。

2012/09/13 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさん、コメントありがとうございます。
いや~、クマさんはだいぶ前の在庫です(汗
公園には小鳥が、展望台ではサシバが・・・
いろいろ通過しはじめたようですね!!
仕事や家庭や体調や・・・いろいろで行けず
じれったい限りです。
いつもの展望台には20日以降のピークに
必ず行きます!
できれば今年は伊良湖にも行きたいです~

2012/09/14 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment