レトロタウンの散策

きょうは休日出勤の代休でしたが、珍しく野鳥を撮る気にならず・・・
結局、明智の古い街並みを1日中ふらふらと歩きながら、懐かしい雰囲気を楽しんできました。
鳥に比べれば風景写真は簡単だろうと、どこかで甘くみている自分がいましたが、難しいことこの上なし。
実際の雰囲気が良かっただけにパソコンの画面を見た時は全部ゴミ箱に捨てようかと思いました。

121025_01









窓辺に可愛い自転車のオブジェを発見。このお家なかなかお洒落な感じで気に入りました。
121025_02









クルマもレトロ・・・
121025_05








紅葉は始まりかけでした。
121025_06








栗がたくさん落ちていました。
121025_07









途中の町でふと覗いたバス停・・・
121025_08








山のお寺・・・
121025_09









野鳥写真とは全く違った世界でしたが、たまには風景写真を撮るのも楽しいと思いました。ちょっとハマりそう・・・(笑
121025_11

0 Comments

Leave a comment