

ちょっと山奥に・・・(ダイジェスト)

今日は寒かったけれど山奥をふらふらしてきました。早朝の山道はマイナス7℃でした。
画像処理が間に合わないので、まずはダイジェストを。詳細は後日載せます・・・

130104_DSC_6919.jpg










130104_DSC_7003.jpg











130104_DSC_7042.jpg










130104_DSC_7067_02.jpg

- 2 Comments

M&Y  

お山の動物たちもカワイイですね!
リスは絵に描いたようにバッチリ!
鳥達も背景が良く素敵ですね。
寒い中行った甲斐があって良かったですね。

2013/01/05 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさん、ありがとうございます。

やはり公園とは空の色も光も違うし、
桜の木肌も違いますね。
そして何より人が誰もいない、
何の音もしないのが最高に良かった!(笑

リスはラッキーな偶然の出会いでしたが、
よく見ると顔が少しブレています。
リスの移動する速さはとんでもなく、
あっという間に森に消えました。

2013/01/05 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

