ちょっと山奥・その3

ウソだらけというのは大げさですけど、フィッ、フィッと鳴くウソに取り囲まれ幸せな時間を過ごしました。

130106_DSC_6960.jpg







いつもの忍法石化けの術をやっていたら、頭にとまる?と思うくらい近くに・・・
130106_DSC_6988.jpg








10数羽の群れでいました。本当は顔のラインが黄色いのを探していたのですが。
130106_DSC_6943_02.jpg









とっても寒かったけれどお正月休みの良い思い出になりました。
130106_DSC_7060.jpg

2 Comments

おーさん  

こんばんは。

たくさんのウソに囲まれての撮影、楽しそうですね。
お山で撮った写真は空気感が違うような気がしますし気持ちよさが伝わってきます。

2013/01/06 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

おーさん、ありがとうございます。

時折吹く風の音以外に何の音もなく、
気持ちまで透明になりそうでした。

最近は安易に公園に出かけることも多くなっていましたが・・・
元々山や鳥に惹かれたのはこういう透明な光や空気感が好きだったからだと、
今さら再認識しました。

2013/01/06 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment