

その3・冬の海、本当は・・・

朝早くこの鳥さんを撮りに行ったのですが、どうしても現場の雰囲気が好きになれず、少し撮ってすぐ退散・・・
それで急きょ冬の海に変更したというわけでした。この鳥さんの色やスタイルは大好きなのですが。

130114_DSC_7379.jpg








130114_DSC_7351.jpg








早朝の光は意外に強く、ホワイトバランスが難しいですね・・・
130114_DSC_7342.jpg

- 4 Comments

おーさん  

なんとなくその場の雰囲気がわかるような(笑)

こんな鳥さんと誰もいないところで出会いたいものですね。

2013/01/19 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

おーさん、コメントありがとうございます。
まさにその通りですね!!
私も全く同じことをつぶやいていました。
この鳥さんを誰もいないところで偶然見つければいいんだな・・・と。

2013/01/19 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

県内ですが東浦は不案内  

初めまして

私は日曜日に行きました。
ガイドきどりの付近住人に腹が立ち直ぐに帰りました。
関西から来た方達からも怒りの声が。(^_^;

2013/01/21 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

はじめまして、コメントありがとうございます。

ご本人さんは良かれと思って一生懸命やられているのかもしれませんが、
もうこれはセンスとか人格の問題だと思うので、
どうしようもない気もしますね。
はじめは、自分の飼っている鳥でマジックショーでもやっているのかと思いました・・・

2013/01/22 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

