

冬の海・その4

残りの画像をスナップ写真風に載せてみます・・・

130126_DSC_7738.jpg






130126_DSC_7664.jpg






130126_DSC_7512.jpg






130126_DSC_7706.jpg






130126_DSC_8081.jpg






130126_DSC_7968.jpg






130126_DSC_7830.jpg







130126_DSC_8042.jpg







130126_DSC_8102.jpg

- 4 Comments

おーさん  

ミヤコドリがうじゃうじゃいますね、この鳥しっかり撮ってみたいですね~。
最後の写真の子はなんて言ってましたか(笑)

2013/01/26 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

前回ミヤコさんを載せた時は比較的条件が良かったのですが、
http://flat6b430.blog28.fc2.com/blog-category-52.html
今回は満腹になって寝る直前しか近くに来ず、
粘ってみてもイマイチなところしか撮れませんでした。

ハマシギのオヤジは眠っている奥さんに向かってずっと文句を言っていましたが、
相手にされず・・・このあと独りで酒を飲んでいました~(笑

2013/01/27 (Sun) 04:53 | EDIT | REPLY |   

k_birder  

綺麗な水に白い砂、鳥さんの種類も豊富で、この海は、魅力的ですね。
もう少し、近いと有り難いのだが・・・・・

2013/01/27 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、こめんとありがとうございます。

この日は大潮で、鳥たちはみな沖で食事して、
岸に来たのは寝る時でした・・・
したがって、飛んでるの以外はみんなやる気のない状態でした~(笑

2013/01/27 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

