やきもの散歩道

今日は珍しく子ども達の部活もなく家族全員がそろっていたので、
焼きものの街を散策することに・・・例によってスナップ写真を載せます~~

130127_DSC_8251.jpg







130127_DSC_8214.jpg







130127_DSC_8259.jpg








130127_DSC_8316.jpg








130127_DSC_8203.jpg








130127_DSC_8220.jpg









130127_DSC_8330.jpg

4 Comments

おーさん  

こんばんは。

うちもなかなか家族全員そろうことがありません、誰かだけカメラを持って出かけてるからなんですが(笑)

スナップ写真、フクロウのひいた写真が目を引きます(爆)

2013/01/28 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

おーさん、コメントどうもありがとうございます。

いけない父親ですね~~

じつはあのフクロウの写っているやつは

もうひとつ小さなサプライズが隠れています!(笑

すぐに見つかると思いますけど・・・

2013/01/29 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

おーさん  

もしかしてトイレットペーパー(笑)
むちゃくちゃ探しました(爆)

2013/01/29 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ピンポン!正解です~~
なぜこの状況であの場所にトイレットペーパーが挟まっているのか・・・

現場で子どもと推理しましたが、
誰も納得できる仮説を提示できませんでした!(笑

自動車よりデカイ巨大招き猫とともに、
ナニコレ珍百景に出せそうなネタが2つもあって楽しい休日でした。

2013/01/29 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment