・・・その2

タカの渡りはあまりよい写真は撮れませんでしたが、展望台横の桜に小鳥が来ていました。

130331_DSC_8937.jpg









130331_DSC_8949.jpg









130331_DSC_8935.jpg








130331_DSC_8948.jpg

4 Comments

k_birder  

先日は、楽しいひと時を有難うございました。
あの展望台の雰囲気は、ほのぼのとしていて大好きです。

猛禽の画像が出てきませんが、午後もダメだったんですね!

2013/04/01 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

おーさん  

冬の間猛禽ばかり追っかけていると小鳥の動きについていけなくなったりします。
エナガについていけるならまだまだ大丈夫ですね(笑)

2013/04/01 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、どうもありがとうございました。

これでバッタリお会いしたのは何度目でしょうか。
昨年のようにサシバが目の前を飛ぶのではないかと、淡い期待をしていたのですが・・・
午後3時30分まであの調子で終了となりました。
私にしては珍しくその後にまた河川敷に撮りに行きました。
もう一度展望台に行きたいのですが、はやくも夏鳥が・・・
日曜は家族でお城に行きましたが、夏の山奥のように大きな美声が聞こえました。

2013/04/02 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

おーさん、コメントありがとうございます!

私の方はちまちまと近所の小鳥を撮っていましたので、大丈夫です!(笑

それよりも久しぶりの展望台で、飛んでくる猛禽に慣れていないので不安でした・・・
カラスやトビで練習していたら、そのまま1日が終わってしまいました~~(爆

ヒレンジャクの群れも頭の上を飛んでいったのですが、
ファインダーに入れることもできませんでした・・・残念!

2013/04/02 (Tue) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment