夏鳥リベンジ・その2

なかなか撮りに行けないので1枚ずつ・・・

130513_DSC_0052.jpg

2 Comments

おーさん  

オオルリ君も良いですね、光がとっても強そうですが上手く撮られてますね、ピカッと光った背中を見ておくんなさいって感じでしょうか。

2013/05/14 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

このオオルリくん例によって高い所で囀っていたのですが、
突然目の前に急降下・・・よく見ると下にいる雌に囀りを自慢していたようです。

雌の近くに来ると、小さなささやきのような囀りを聞かせながら、
求愛ダンスのような落ち着きのない動きをしていました。

枝かぶってたり軽トラが走ってきたりで撮れませんでしたが、
この写真はそれが終わったところで、ちょっと残念でした・・・

2013/05/14 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment