今季初めてのノビちゃん・・・その2

彼岸花をぼかしてみました・・・

130918_DSC_0334_02.jpg

4 Comments

おーさん  

おーノビタキさんもう来ましたか。
これから1ヶ月、いろんな所にに止まってくれますね(笑)
鷹の渡りもあるし、忙しくなってきますね。

2013/09/18 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

おーさん、お久しぶりです。

じつはタカの渡りに行ってきたのですが、
1枚も使えそうなのが撮れず、
途中からノビちゃんを探しに行きました。
ノビちゃんは可愛くて好きです・・・
写真の練習にも最適ですね!!(笑

2013/09/19 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

M&Y  

2枚ともファンタジックで素敵ですね!
今度真似しよっと・・・

2013/09/20 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ノビちゃん偶然会えましたが、
他の場所ものぞいてみるとまだ数は少ないようです。
今回は車の窓からレンズ出しながら、
アクセルとブレーキで微妙に位置を動かしながら撮りました。
当然シャッターを切る時はエンジン止めましたが、
めっちゃ暑かった・・・(笑

2013/09/21 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment