近場でのんびり・・・

秋に近所を通過する小鳥さんたちを久しぶりにゆっくり撮ってきました。

130929_DSC_0616.jpg






キビタキもいましたという証拠写真
130929_DSC_0681.jpg






ジジジとよく鳴いていました♪
130929_DSC_0664.jpg

2 Comments

M&Y  

最近は猛禽ばっかり・・・
やっぱり小鳥は可愛くて癒されますね!
3枚共ナイスショット!
1枚目の背景良い感じです〜。

2013/09/30 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M&Yさん、ありがとうございます!

誰からもリアクションがないと、
あれ?イマイチだったかな?と思ってしまいます。
未だにあまり自信がありません・・・(笑

今年はタカの渡りがほとんどまともに撮れなかったので、
しばらくは小鳥ちゃんでいこうかなと思います。
秋冬が大好きな私としては、
ようやくまともな季節がやってきた!という感じです。

2013/10/01 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment