公園の野鳥たち・・・

午前中は町内会の行事だったので、午後から近くの公園に行ってみました。

131006_DSC_0883.jpg







この鳥さんは高原の草の上のほうが似合うな・・・
131006_DSC_0832.jpg







めずらしくブレなかった。
131006_DSC_0870.jpg







近すぎてどうすることもできず・・・
131006_DSC_0721.jpg








オジロビタキみたいに尾羽をピッと上げて鳴いていました。
131005_DSC_0570_2013100619575478b.jpg

2 Comments

k_birder  

公園のコヨシキリ、私も先日撮影してきました。
警戒心が強く、高原では近付かせてくれない鳥さんのイメージでしたが、驚くほどなついていましたね

2013/10/15 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、ここではお久しぶりですね!(笑

公園のコヨシキリ、私は見た瞬間撮るのをやめようかと思ったのですが・・・
他に何もいないようだったので撮ってしまいました~~
想像したよりはそれなりに写っていましたが、
やはり高原の方がいいですね。
ようやくいい季節になってきました。
またフィールドでお会いできるのを楽しみにしています!

2013/10/16 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment