愛知も雪です

hiyodori080209
こちらで雪が積もるのは1年に数日あるかないかで、ほとんど一冬雪の降らない年もあります。貴重な機会なので野外に撮りに行きたいのですが、家族にあきれられそうなので2階の窓からこっそり向かいの公園を撮ってみました。

3 Comments

itoyotomiyohariyo  

さっきニュースを見ていたら、名古屋で積雪13センチとのこと。FLAT-6さんのおうちのまわりも大変そうですね。

せっかくの連休なのに残念ですが、雪道運転に慣れていないドライバーも多いでしょうから、事故に巻き込まれかねません。決して無理はしないでくださいね!

こちらはまずまずの天気でしたが、今日は収穫ゼロ…でした。

2008/02/09 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ご心配いただきありがとうございます。今日は仕事も入っていなかったのでぎりぎりセーフ!これが昨日だったら高速が全部通行止めなので出張ができずかなり混乱するところでした。キンクロも撮れなかった!ははは。
スバル車とラリーが好きなので、昔はわざわざ雪のある道を探して走りに行ってましたが・・・(笑)
今日は自宅でPCに向かいながら2階の窓からスズメとかセキレイとかいろいろ撮って遊んでいました~~

2008/02/09 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

こちらも好天でしたよ!
スッキリ青空!!

でも鳥いな~い、、、。・゚・(つД`)・゚・。

2008/02/09 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment