このカモの名前が分かりません。

基本はヒドリガモのような気もしますが頭の上にラインがありません。翼の上面もヒドリガモと違った色が混じっています。ややピントが甘く申し訳ありません。クリックすると少し大きく見られます。
ヒドリガモ??

2 Comments

KX2_Birder  

ヒドリガモですね。
なんでこんな羽なのかはわかりませんが
個体によってさまざまです。
若鳥なのかも知れませんね。

2008/02/11 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

う~ん、やっぱり一番可能性が高いのは若鳥ですかね・・・あとはハイブリットの可能性もあるでしょうか?
KX2_Birderさんのおかげでカモメとカモをちゃんと見るようになりました!いつもいろいろ教えていただいて感謝してます!!

2008/02/13 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment