海の続き・・・

自宅に仕事を持ち帰ってやっていたので、今日も鳥撮りに行けず、画像編集のみでした。

140309_DSC_2400.jpg







複雑な波の色・・・
140309_DSC_2517.jpg







貝に足を挟まれていました!(笑
140309_DSC_2897.jpg







不思議な背景は中州です。
140309_DSC_3104.jpg







難しい光と反射・・・
140309_DSC_2441.jpg







シギチ軍団の飛翔もなかなか難しいですね・・・いつも上手く撮れません。
140309_DSC_2783.jpg

2 Comments

おーさん  

FLAT-6さん、こんばんは。

海の色って難しいですよね、パソコンで見るとファインダーで見た色とは何か違っているような感じです。

シギチ軍団の飛翔は良いんではないでしょうか。

2014/03/09 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

おーさん、コメントありがとうございます!
海の色とか紫色の花とか写真に撮ると見た感じとは何か違いますよね。
シギチの飛翔は、こんな感じ!というイメージが頭にあるのですが、
なかなか思うようには撮れません。
最近仕事ばかりで撮りに行けないのでストレスたまりまくりです~~

2014/03/10 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment