また良からぬことを企んで・・・(笑

数ヶ月のモラトリアム期間が取れることになり、3年前に諦めた野鳥の絵とか写真とかいろいろ組み合わせて、
家族経営の工房でも始めようかどうしようか検討中です~~(笑
人手もあるし、実家に空いている部屋があるので、初期投資&回転資金はほとんど要りません。

DSC_6187.jpg






問題は生活していけるくらいの収入になるかどうかですね。この何年かは、だいぶ経営の勉強はしましたが・・・
DSC_6195.jpg







自作の漆喰ボードでとりあえず試作品。
DSC_6245.jpg







DSC_6251.jpg







DSC_6253.jpg







DSC_6207.jpg







前回は泣く泣く諦めてしまいましたが、今回は結構本気で事業化を考えています。
写真を使ったアートフレーム、野鳥画のジークレー販売とか、プロの方とアマチュアの方、両方の皆さんに手伝ってもらって、何か楽しい企画を考えようと思っています・・・お楽しみに。
DSC_6260.jpg

0 Comments

Leave a comment