今年の桜を振り返る・・・

最近は風景写真の練習もしています~~

20140415_44.jpg






逆光の桜吹雪を狙ってみました・・・
20140415_43.jpg






芝桜に桜の花びらが・・・
20140409_41.jpg






夕暮の桜・・・地元の入鹿池にて
20140409_38.jpg







20140409_33.jpg






月と桜・・・難しいです。
20140409_34.jpg







20140409_35.jpg






肉眼で見ると綺麗なんですが、写真ではなかなか上手く出せません。
20140409_36.jpg







20140409_37.jpg







20140409_39.jpg

2 Comments

M.hanada  

1枚目と4枚目がいいですね。
桜は何度撮っても、思った通り感じた通りに写らないもののひとつだと思います。
参考になりました☆

2014/04/19 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

M.hanadaさん、わざわざコメントありがとうございます!!
いや~、風景写真はさっぱりわからないので、恥ずかしいです・・・
どうも昔から風景写真コンプレックスみたいなものがあるので、
本格的に練習を始めてみようかな?と思う今日この頃です~~

2014/04/19 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment