イワツバメ

夏鳥を探しに森の中の湖に行きましたが、イワツバメしか撮れませんでした・・・(泣

140418_DSC_6754_01.jpg






巣材を運んでいました。
140418_DSC_6707_01.jpg








140418_DSC_6714_01.jpg







変わった色のもいました・・・変色個体でしょうか。
140418_DSC_6729_01.jpg







曇り空で、あまり良いショットはありませんでした。
140418_DSC_6740_03_01.jpg

2 Comments

k_birder  

今日は、あの後如何でしたか??
午後から出かけた公園はコマドリとオオルリが出ていました。

見事にイワツバメを捉えていますね。

2014/04/19 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、
またばったりお会いしましたね!
あれから近くの低山をうろうろしました。
オオルリがいい感じでさえずっていましたが、
遠かったり空抜けだったりでシャッター切らず。
またしても普通種の練習で終わりました。

2014/04/19 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment