証拠写真レベルしか・・・

やや珍しい部類の鳥さんが近くの公園に出没したが・・・

140510_DSC_7504.jpg







暗くて遠くて証拠写真レベルしか撮れません・・・小さなバッタのような虫を捕食しているのが観察できました。
140510_DSC_7438.jpg








胸の模様と上面のブルーグレーの色調はかなり綺麗で気に入りました~
140510_DSC_7412.jpg









アカハラとクロツグミの中間のような独特の囀りもたくさん聞かせてくれました。
140510_DSC_7441.jpg

2 Comments

k_birder  

昨日は有難うございました。
昨日の写真が余りにも酷かったので、今日撮り直しです。前日よりも近かったので何とかベタピンを撮ってきました。

2014/05/11 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

そうですか!それはご苦労さまです~~
昨日はちょっとお節介過ぎたかも・・・(笑
私のほうも撮り直したい気持ちはありましたが、
人も多そうだし、やめておきました。
それにしても、こんなに近場で囀りも聞けて、
あのブルーグレーが撮れたのはラッキーでしたね。
感謝、感謝です~

2014/05/11 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment