いつかのツミ

鳥撮りに行く時間と気合いがないので、この時期恒例の懐かし画像で勘弁してください。

140711_DSC_3719.jpg





いや~、本当に懐かしいですね・・・また来てくれないかな??
140711_DSC_2828.jpg

4 Comments

k_birder  

2010年、2011年に大サービスしてくれたツミでしょうか?
2012年に営巣を放棄し、その後は現れませんね。

2014/07/13 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、ややお久しぶりです。

あの時は暑くて駐車スペースも少なくて、
あまり長居しなかったので成鳥が撮れませんでした。
この鳥さんにとって、あの場所のメリットは、
餌になるスズメがたくさんいたということでしょうね。
今は子育てするのにあまり良い環境じゃなくなったということでしょうか・・・

2014/07/13 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

お久しぶりです。
暑くて鳥もいな~い、行くとこな~い状態です。

タイトルの「いつかのツミ」を見て、過去の過ちを悔いて
反省してるネタかと思って期待してしまいました(^^;

もう1ヶ月弱で、秋のシギチのシーズンに入りますので
それまで休養です。

2014/07/25 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

師匠、お久しぶりです!!
今日、こちらは38℃近い気温で参りました。
熱いのが人一倍苦手な私にはお手上げ状態です。

過去の過ちについては悔いることが多すぎて
書ききれそうにありません・・・(笑

シギチはもう少しですね。
タカの渡りが楽しみですが、まだずいぶん先です。

2014/07/25 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment