大切にしてくれる方にヨンニッパお売りします・・・

(追記) おかげ様で買っていただける方が決まりました。
     鳥撮り仲間の皆さんにはあたたかいお声かけをいただき心から感謝しています。
     本当にありがとうございました!!

一旦機材を手放すことにしました。
レンズはAF-S Nikkor ED 400mm F2.8D Ⅱ (IF)です。
ちなみに、三脚と雲台(ジッツオ5型カーボン、マンフロット519)は売約済みです。

140927_DSC_8035.jpg





ヤフオク用に純正の三脚座に戻してありますが、ウィンバリーの短い三脚座もあります。
140427DSC_8036.jpg





目立った傷もなく、かなりきれいな状態です~~ あ、フードの内側にこすれ傷が2つあります。
140427DSC_8046.jpg





もちろん、レンズ内にカビやくもりはありません・・・
140427DSC_8050.jpg





ご質問などあれば詳細をお知らせしますので、よろしくお願いします~~
140427DSC_8054.jpg

8 Comments

k_birder  

野鳥の撮影を止めてしまうんですか?

2014/09/27 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

k_birderさん、コメントありがとうございます。

野鳥の写真は小学生の頃からやっていますので、
やめることはないと思います。
以前のレンズもありますし・・・

しかし、しばらくは土日も仕事することになりそうなので、
一時的には停止状態になるかもしれません。
今でも撮りに行きたくて仕方ないのですが、
しばらくの我慢です。

個人事業が軌道に乗ったら、今度はロクヨンを買いたいと思います。
メーカーの乗り換えもちょっと考えています・・・(笑

2014/09/27 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

nakao-f  

健康がいちばんです

FLAT-6さん

体調には十分気を付けてくださいね♪

2014/09/29 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/29 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

nakao-fさん、お気遣いありがとうございます。

しばらくは野鳥の写真を撮る時間もないかもしれませんが、
nakao-fさんのおっしゃるとおり、身体に気をつけながら、
無理しすぎないよう頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました!

2014/09/30 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

非公開コメントさん、お久しぶりです!
やはり慣れたNikonがいいかもしれませんね。
いろいろ貴重なアドバイス有難うございます!
お互いいつかロクヨンを買って、
またいつもの場所で撮りたいですね!!
楽しみにしています~~

2014/09/30 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/12 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

非公開コメントさん、どうも!
これから先はいろいろと軽い機材も使えるものが出てきそうですね~
ロクヨンでモチベーションを高めようと思ったのですが、
背景のボケ味とかが良いならば軽い機材もありですね!

2014/10/14 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment