知多半島のスナップ写真

久しぶりに家族と週末のドライブ・・・お気軽なスナップ写真を楽しんでみました。

140427DSC_8276.jpg






展望台からの眺め・・・
140427DSC_8297.jpg






ミサゴが1羽・・・
140427DSC_8282.jpg






ダイブも見せてくれました。
140427DSC_8301.jpg







雰囲気のある神社。
140427DSC_8271.jpg






白っぽいノスリもいた・・・
140427DSC_8233.jpg







この漁師・・・
140427DSC_8354.jpg







なかなかのスゴ腕!次々と魚を仕留めていました。いい顔してます~~(笑
140427DSC_8352.jpg






夕暮まで・・・
140427DSC_8387.jpg






楽しみました。
140427DSC_8292.jpg

2 Comments

itoyotomiyohariyo  

何年ぶりでしょうか、大変ご無沙汰しております。

子どもが生まれて以降、相変わらず鳥撮りにはほとんど行っていません(その代わりに、最近は子どもと一緒に電車を撮ってます 笑)が、上の子は今春から小学生、下の子も幼稚園児になります。月日が経つのはホントに早いですね~。

血は争えないもので、上の子もお下がりのカメラで写真を撮るのが好きなので、野外学習も兼ねて親子で動物撮影に復帰しようかな~なんて思ってますが、さて、どうなることでしょう?

ごあいさつを兼ねて、久しぶりにコメントいたしました。また、おじゃまします~。

2015/02/10 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

itoyotomiyohariyoさん、お久しぶりです!!!いや~、懐かしいです~~
私も諸事情により鳥撮りに行けない生活が続いています。
あの時お生まれになったお子さまが、もう小学生ですか・・・衝撃的!(笑
あの時、小学校に入ったばかりのうちの子は高校生です・・・うひょ~
一時停止していた野鳥写真を再開して、このブログをはじめたきっかけが、やはり子どもと一緒にやったバードウォッチングでした。危険です!(笑
本当に久しぶりのコメント心から嬉しく、また不思議な気持ちになりました。
また昔のようにいろいろ情報交換できるといいですね~~

2015/02/10 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment