スナップ写真・・・

庭のミモザが満開になりました・・・春ですね。

140427DSC_8439.jpg




140427DSC_8434.jpg







最近、神社ブログみたいですみません・・・(笑
奥さんと一番下の娘を連れて、尾張二宮と言われる大縣神社に行ってきました。
140427DSC_8492_01.jpg





140427DSC_8461.jpg






これは同じ敷地内の姫之宮・・・強い赤が姫を現わしているよう。
140427DSC_8463.jpg





140427DSC_8462.jpg






同じ場所も露出でかなり雰囲気が変わりますね・・・立派なしめ縄と赤い賽銭箱が印象的。
140427DSC_8516.jpg






大きな杉も多く、この神社には千年以上の歴史があるとのことです・・・
140427DSC_8522.jpg






娘はもうすぐ新学期。いい先生に当たりますようにと願っていたようです。
150328_DSC_8469.jpg





今日は日差しが強く、反射光で不思議な雰囲気に写りました。
140427DSC_8488.jpg






相変わらず斜光好きの私・・・
140427DSC_8531.jpg






御神木はかなり太い・・・伊勢湾台風にも耐えたのでしょう。
140427DSC_8528.jpg





今回も野鳥は撮れませんでしたが、写真の基礎練習になりました!
140427DSC_8489_201503282156377e3.jpg

0 Comments

Leave a comment