プチ遠征その4・飛ぶミコアイサ

ミコアイサ080211-01


ジェット機のブルーインパルスみたい・・・
ミコアイサ080211-02

Nikon D200 AFVR80-400

5 Comments

itoyotomiyohariyo  

おぉ! この背中の模様は素晴らしいですね! そして、尾羽の広がり具合もいい感じです。まさに戦闘機を思い起こさせますね~。

2008/02/13 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

ミコアイサの背中って、初めて見たような気がします。
こんなに綺麗だったんですね!!

飛んでない画像も見たいな~!

2008/02/13 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

>itoyotomiyohariyoさん。
尾羽が意外に面白いですよね!減速体勢に入ったところでしょうか・・・

2008/02/14 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

>KX2_Birderさん。
いつもありがとうございます!
ところで、さっき飛んでいない画像を探してみたのですが・・・1枚もない!(爆
我ながら飛びものにすぐ目がいってしまうクセを何とかせねば・・・と思いました~ ははは。

2008/02/14 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

lulu  

ぉお!これは素晴らしい!芸術的な模様だこと!
こんなに派手な鳥を、先日お邪魔した時には見逃していました^^;
飛びものに目が行ってしまうとは羨ましい~
オットは、私が飛びものを撮らないで帰ってくることが不満らしい...
こういう色合いの鳥大好きなので、また楽しみにしています♪

2008/02/16 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment