神像&オリジナル仏像

原則、祝日も出勤の会社なので期待してませんでしたが、不意に休みがもらえたので、
またしても我が家の庭で仏像彫り・・・

DSC_1601.jpg



DSC_1592.jpg



お気に入りの焼物・・・犬山焼と自宅の蔵から出てきた古伊万里の蕎麦猪口。
DSC_1582.jpg



DSC_1580.jpg



DSC_1636.jpg



これは仏像ではなく、神像です。平安時代のお殿様みたいな格好です・・・
DSC_1603.jpg



DSC_1619.jpg



DSC_1609.jpg



DSC_1637.jpg



DSC_1661.jpg

2 Comments

M&Y  

青空工房~
夜になると一層洒落てますね!
ご自分の世界に酔いしれているのでは?

2017/05/03 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

バレましたか!
自分の世界に陶酔しすぎて、家族に完全にあきれられています~(笑
でも実際は仏像の顔を彫るのが難しくて、雰囲気を楽しむ余裕もなく、
悪戦苦闘していると知らぬ間に暗くなっていて自分にあきれます・・・

2017/05/03 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment