梅の花シリーズ・その3

また裏庭で・・・ノートリです。久しぶりに1200ピクセルでどうぞ~
mejiro080309-1200-01


mejiro080309-1200-02

D200+AFVR80-400 RAW カラーモードⅠ ISO:100

2 Comments

itoyotomiyohariyo  

今日はずいぶん大盤振る舞いですね~。そんなことしてたら、FLAT-6さんのほうもネタ不足になっちゃいますよ!

しかし、ウメにメジロとはまたいい感じですね。本州にいたときは庭で当たり前に見られた鳥でしたが、いまとなれば希少な鳥です。あのころ撮っておけばよかった…。

とりあえず今日はそこそこネタを仕入れることができたので、こちらはなんとか今週、乗り切れるような気がします!

2008/03/09 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

休日でいっぱい撮れましたか?

私のほうは年度末のせいか仕事が忙しくてへばりぎみです~~やれやれ。

図鑑によると、メジロも夏になると北海道に行くようですよ!山野草とメジロとかどうですか?(笑

2008/03/13 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment