庭のキジバト夫婦

遊びで撮ったので画質は勘弁してくださいね・・・ISO400 トリミング
kijibato03
この庭にいる夫婦はいつでもどこでもいっしょにいてラブラブなのは知っていましたが望遠で写してみて目つきというか表情を見て人間以上に愛し合ってる!?とちょっと驚きました。肉眼ではわからない世界があるんですね・・・
kijibato01

kijibato02

kijibato06

kijibato04

2 Comments

lulu  

いやーん♪可愛いシーン撮られましたね!
あぁ・・私もラブラブしたいな・・・(´Д`)(←寂しい女)

2008/03/22 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ははは!笑えるコメントありがとうございます~

私も、この表情を見たときに、ちょっとびっくりしました。
明らかに単なる毛づくろいとは違うんです・・・顔を寄せ合ってこの目つきでじっとしている場面もありました。
まだ人間が知らない感情のようなものが鳥にもあるかも?と思ってしまいます。

2008/03/22 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment