今日はカワセミを・・・

kawasemi0803.23


kawasemi080323-03

5 Comments

itoyotomiyohariyo  

あ~カワセミだ! いいなぁ…。

札幌の北のほうで見たって情報を得たもので、わたしも今日カワセミを探してうろついてたんですが、結局見つけられませんでした…。

しかし、2枚目の写真、とってもいい感じですね! 水面に写るカワセミがジツに美しいです。

2008/03/23 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

KX2_Birder  

水に映った姿がいいですね~!

上の画像は、来週あたりだと花を背景にできたのかな?

2008/03/23 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

そうか水面ですね。自分の写真はどうも客観的に見られないな・・・絵はさめて見られるんだけど!(笑

itoyotomiyohariyoさん、カワセミは北海道は夏のほうがいいみたいですね~

KX2_Birderさん、上のしだれ桜はあんまり咲くと鳥が負けそうですけど、ちらほらくらい咲いてると良かったですね・・・

2008/03/23 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ヤマさん  

こんばんは!
今日は、いろいろとお話させていただいて
楽しかったです。
今日の写真の記事楽しみにしていますよ。
ダイブの飛び上がり、♂の水浴び専用枝ですね
桜カワセミもうすぐですね

2008/03/24 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

こちらこそ、楽しかったです!

消失したCF画像、ようやく全て復元成功しました。

夕方に近くで撮れたのはヤマさんに教えていただいたおかげです・・・やっぱり近いと羽が細部まで写りますね~

2008/03/25 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment