サクラ咲き、嘴きいろです~(笑

どれもよく見かける鳥ですが、まずはサクラの開花を伝えたかったのでお許しを・・・
サクラにウグイス撮ったのですがピンボケでした~残念!(笑  枝垂れ桜咲いたらカワセミ撮りに行こうかな~~
sakura02

サクラの花粉でしょうか、顔まっ黄色ですね。
sakura01

3 Comments

ヤマさん  

そろそろ咲き始めてきましたね
カワセミ池は、今週は早いかな?
でも土曜に偵察に行ってきます(笑)

2008/03/27 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

FLAT-6  

ヤマさんどうも~~
ソメイヨシノは満開近く、しだれ桜はちらほらでした。

今日はマナーの悪い人が多く、巣の前まで追い回して、結果的にカワセミは先日のようには出てきませんでした。残念なことです・・・

2008/03/28 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

lulu  

写真の色合いがとっても綺麗ですね!
癒し色で、ボケがカバーされていますね。
ちなみに、こっちは2週間前に桜が散ってしまいました~

2008/03/29 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment